忍者ブログ

消費者金融審査ゆるいとこはないですか? 専業主婦より

消費者金融で審査のゆるいところでないと借りられません。。。主婦は審査が厳しくて大手では断られてしまいました。そこでネットで色々と探したところありますね。

映画を撮りたい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

映画を撮りたい

俺には夢がある。
それは、日本、いや、世界をあっと言わせる物語を映画で撮ることだ!
ずっと夢を追ってきたけれど、来年こそは必ず映画の舞台で羽ばたけるような大作を撮ってやろうと、いま水面下で進行中。
しかし、それを叶えるには、たくさんの人と膨大な資金が必要。経験上分かっていることなんだな。
だが、俺は高卒だから、大学も出卒業していないし、今となっては無職と言う有様。
そんな俺が金や物を動かしていこうだなんて・・・と言われるだろうが、それはお門違いだ。金さえあれば、絶対成功してみせる!でもお金がない。
だから、考えた。
俺でもお金を借りれるところ、それは審査が緩いところ!ここに決まりだろ。
ここでお金をガツンと借りて、人を雇って、機材を用意して、夢を叶えて見せるんだからな!見てろよ!
貧乏人こそでっかい夢を持ってるんだからな、誰にも作れないストーリーを咲かせてやるから!!
もう、脚本はばっちりなんだから。あとは、さて、消費者金融へ行ってこようか!!わはは。
PR

コメント

プロフィール

HN:
主婦
性別:
非公開

P R